BEEB 雑で粗末な雑談

BEEBのサブブログ

BEEBの雑で粗末な雑談04 104話雑談回

f:id:BEEB:20191005033003j:plain

BEEBの雑で粗末な雑談04 104話雑談回

お疲れ様です。BEEBです。

 

 今回から雑談に、五等分の花嫁の感想投稿の雑談を

サブの方にも入れていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

さて二週間の二乃回でした。

最初さみしそうな二乃でしたが、最後は笑顔、っていうところに、全部つまってるんでしょうね。

物語も文化祭の学校だったり、後半からの病院だったりと。展開もコロコロ変わるんで、目まぐるしい。しかし二乃のマルオへの気持ちだとか、マルオの心情が少しわかったりだとか面白かったですね。

マルオと麗奈の話しがあったのも良かったです。

そうですね、マルオの話はホント良かった。

感想002の書き方はあれで私の全力です。

 

まぁでもー、

なんだかんだ言いながらも、最後の二乃の

小悪魔的笑みが最強なのは間違いありませんね。

 

さて私がもっと気になるのは、これからの展開。

というか風太郎の心境、

気持ちがどういったものになるのか、

ヒントがどういう意味なのか、

ですかねー、やっぱり。

今日一日考えてみようと思います。

 

f:id:BEEB:20191005033018j:plain

 

さて、雑談っぽく、完全に私の主観で、

あまりストーリーに関係のない話です。

ちょくちょく書いていますが、

私は泥臭い、人間臭いのが好きです。

それこそ感情むき出しになり、吠える、叫ぶ。

見てくれなど後にして、なりふり構わないような展開。

五等分の花嫁は、是非ともそうあって欲しい、

というのが私の作品に対する要望です。

ミステリーっぽい要素とか、

キャラクター作り、ストーリーも満足なので。

 

最後、風太郎が傷つきボロボロになって、

それでも愛を持って見つけ出し救い出せるのなら、

ものすごく、私好みですね。

もちろん、そういった作品ではないのはわかりますが。

だから修学旅行の一花の行動とか、凄い好きです。

あのままの路線で行ってほしいくらいです。

 

f:id:BEEB:20191004113512j:plain

 

この最終日の風太郎の顏つきは、

どうなんでしょうか?

答えは出せたのか?覚悟はできているのか?

何なら私は、この顏が泣き顔であっても全然いいです。

そのくらい頑張って向き合って答えを

出せたのなら、私はどんな答えだろうが

それが正しいと擁護しますね。

それが間違いであるとしても。

 

風太郎の答えは、結局、

自分が好きなのか、何を求めているのか。

それが全部なんだと極論っぽくそう思います。

それがわかってないだけ、

とも言えるんではないでしょうか?

 

ちなみにこれは考察でもなんでもなく、雑談です。

気軽に適当に書いています。あしからず。

 

f:id:BEEB:20191005033035j:plain

 

アイキャッチ用の画像、

ちょっと三玖同士で差がありますね ( ̄▼ ̄|||)

さて、この後は順番で行くと三玖でしょうか?

ここでの三玖というのも、また面白そうで期待ですね。

キスはあるのでしょうか?

私は全くわかりません。

 

もう一つ、書こうとしていた事を思い出しました。

予想を立てるのは、私は苦手です。

ブログでそれっぽく書いていますが。

書いていて思うのは…恐らく私がやっていることは、

「現状把握」

こっちがメインなんだと思います。

風太郎が今、何を思っているのか。

どう考えているのか。その整理ですね。

その後、それっぽくまとめているのが、

解1であり、四葉との解・壊かと。

 

考察:物事を明らかにするためによく考え調べること。

 

私のも、一応考察、とも言えるみたいですが。

ですので、私はそれならそれで、って思います。

このブログで、話を整理して、

わかりやすく皆さんに提供する。

そこからの事は、皆さんの思うがままに。

 

皆さんには勝手ですが、やはりこのまま分けたいかな?

メインのほうでは、このサブの宣伝は

はさんでいきたいですね。

ここで気軽に書ける場を作り、

またメインで頑張りたいです。

 

サブでも来てくれた方、ありがとうございます。

 感謝しています。


それではまた。

f:id:BEEB:20191005063820j:plain