BEEB 雑で粗末な雑談

BEEBのサブブログ

BEEBの雑で粗末な雑談09 ブログを書いてて

 

f:id:BEEB:20191015184128j:plain

BEEBの雑で粗末な雑談09 ブログを書いてて

お疲れ様です。BEEBです。

 

最近メインで連日上げているので、

こっちのサブでの雑談は一週間近く上げておらず…

久しぶりに書く、ヤバい。ヽ(。ゝω・。)ノ

ここは普通に最近のブログに関して書きましょう。

 

先々週、メインの方は風太郎の解1が

アクセス多かったんですが、どういう理屈なのか、

最近では解・壊の方がアクセス多い謎。

なんで続編的な方が上がるのかー?

解・壊、ちょっとわかんにくいからかなー?

しかも三玖解まで上がってきてるし。

ちょっと何が上がるかわかんない。ヾ(o′▽`o)ノ゙゚

 

でも、閲覧増えてるんは嬉しい。

最初一か月前ですが、ホントどうすればいいのか

全くわからず、ボーゼンとしてたけど。

解1上げてからは、何とかなった感が凄い。

101話読んだときは、ブログ書いてて、

これはヤバいって思ってて。上手く書けへんし。

あの情報量ね。で、最後誰も選ばないとか。

もう、マジかと。こんなん書けへんと。

 

まぁあの時それなりですが、ガチャガチャ書いてて、

102話書いたあとに、解1書けて、ほっとしました。

何というか、変な焦りは無くなって。

f:id:BEEB:20191015184039j:plain

今ではタロットカードだとか、

偉そうに鐘キス考察に文句言ったりしています。

良い意味で力抜けてるんじゃないかなー?

文句ばっかり上げるつもりじゃないけど、

少しは言っても良いかなと?

感想とかでもちょこちょこ文句というか、

トゲあること言ってます。

私も言いたいことは言いたいタイプなので、

そのへんはね、私も器小さいから。

そういうのは控えるべきかな?

 

ここ最近、先週くらいからかな?

Twitterも少し楽しくなってきました。

ちょっとわかってきたのと、そんなに悪い人って

居なさそうなので。そしてフォロバしてくれる人多くて。

それはホント嬉しい。

でも相手の顏見ずに認めてもらう、って言うのは

違和感あるのはあるけど。

あと数字、ね。自己満足にならないようには

気を付けたいですね。

f:id:BEEB:20191015183956j:plain

今週末には一花、二乃、三玖のまとめか、

解1に続くようなまとめ上げたいですね。

何というか、解1、私の中では過去になりつつあるんで、

何とか近いうちに倒したいんですよね。

出来が良かっただけに。

解1倒さないと、それにすがってる今から

ずっと変わらない気がするんで。

 

 

ブログ見ている皆さんの前で、解1倒して、

やるじゃんBEEBブログと言ってもらえれるよう

良い物書きたいですね。

ブログ自体は書く事楽しいので、

ホント初めて良かったです。

これからもよろしくお願いします。

それではまた。

 

 

打倒解1

 

メインになります。