BEEB 雑で粗末な雑談

BEEBのサブブログ

BEEBの雑で粗末な雑談01 サブ目的 他

f:id:BEEB:20190831174630j:plain

BEEBの雑で粗末な雑談01

はい。BEEBです。

わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

こちら簡単に言うとサブで雑談。

なんですが、せっかく課金始めたので、

もっと投稿増やした方がいいかな?とは思うんですよね。

 

beeb.hatenablog.com

メインはやっぱり『五等分の花嫁』にしたいので

雑談は全部こちらに回そうかなと。

投稿増やしたら、下手したら雑談まみれに。

「雑談523回」、「五等分の花嫁110話感想」

とかになると、もはやなんのこっちゃになるんで。

 

ただ問題は、需要があるかないか。

あと、投稿はほぼ毎日上げていくつもりですが

五等分の花嫁以外の話も上げるつもりです。

若干プライベートだったり、仕事に関しての姿勢とか

はたらく魔王さまSSSS.GRIDMANなどの話も

ちょっと書いたりしたかったりとか。

あと最近のもちょこちょこ書きますか。

アニメや漫画もやっぱ好きなんで。

ただほぼにわかなんで。そんなには。

 今季ですと、高木さん2、グランベルム、

荒ぶる季節、女子高生の無駄、まちカド

彼方のアストラ、ロードエルメロイ…

結構見てるわ…

あと雑で粗末な雑談として。

あんまり画像も貼らないかもですね。

気が向いたら。

時間なかったら適当に済ませる日もあるでしょう。

あとメインにUPした日は、こちらのサブには

上げない事もあると思います。

あれねー、2000文字以上とか書くと、

頭ボーっとして書く気が失せてしまうんで。

投稿したほぼ全部2000文字あるでしょうけど。

 

休日はガンガン上げるかもですね。

メイン上げてサブでもって。

ま、そのへん適当に。

 

あとですね、そんなに考えなくても

いいんでしょうが、私も経験あるんですが、

ブログとか見に行って上がってない時って

ちょっと残念な気になるんですよね。

まぁそのための「読者になる」機能なんですが。

「読者になる」で登録すると投稿あったら

連絡が来る機能ですね。「はてな」に登録

しなきゃ使えないんで。まぁ嫌な人もいるでしょう。

 

メインに投稿なかったら、サブ来てもらったら

何か投稿あったりするよ、というフォローですね。

 

初回はこんなもんで。

 

 行き当たりばったりのこんなブログですが、

今後ともごひいきに (〃ゝω・人)

 

 

それではまた。 [○´・ω・]ノ