BEEB 雑で粗末な雑談

BEEBのサブブログ

BEEBの雑で粗末な雑談02 誤字修正

f:id:BEEB:20190831140904j:plain

BEEBの雑で粗末な雑談02


はい。BEEBです。

本日はこっちで雑談。

よろしくお願いします。

明日はメインで、がっつり書くんで、

今日はこっちです。

 

明日からの104話の感想で、サブのこっちの

雑談の事書くつもりなんで。

それまではテスト配信的な感じです。

 

今日は何の雑談にしようかと

思ったんですが、やはり五等分の花嫁の事を。

メインでやれ、って話ですね。

ま、ま、そのへんは適当で。

先日のですね、中野四葉の壊

という事でね。

えー漢字が間違っておりました。

恥ずかしすぎるー。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

びっくりした、自分で

あれー?これ…違う!!  ヾ(;´Д`●)ノ

 

とりあえず投稿した部分全部修正した…はず…

一昨日の自分を殴りたい!!

 

f:id:BEEB:20190918004922j:plain

 

やっぱ殴られるのは嫌なんで。

痛いの嫌なんで、怒られた方がマシかな

 

f:id:BEEB:20190918004925j:plain

泣きたい 。゜(゜´Д`゜)゜。

 

ただでさえ、ブランコのとこ、

意味もうちょい細かく書いた方が

良かったかな?とか一部直すかどうか

考えてたんですが。

それどころではなくなってしまった。

あー焦った。

 

これから何度か見直してきます。

明日は104話感想なんで、メインの方で

よろしくお願いします。

 

 

f:id:BEEB:20191001113545j:plain

f:id:BEEB:20191001113610j:plain

即席ですが作ってみました。

感想とか書いたとき、

Twitterで貼って宣伝したらうけるんかな?


 行き当たりばったりのこんなブログですが、

今後ともごひいきに (〃ゝω・人)

 

 

それではまた。 [○´・ω・]ノ