BEEB 雑で粗末な雑談

BEEBのサブブログ

BEEBの雑で粗末な雑談03 アイキャッチ作成

f:id:BEEB:20191002065716j:plain

BEEBの雑で粗末な雑談03

はい。雑談雑談。BEEBです。

昨日の雑談でUPした後、ちょっと

作ってみました。Twitterとかのと比べると

かなり見劣りしますが、

まぁ私の雑談で使うには良いかなーっと。

全体にピンクで加工して名前入れてます。

これが5分もかからず作れるとは。

恐ろしいですねー。全く。

他にも作ってみました。

 

 

f:id:BEEB:20191002065746j:plain

このコンビは簡単に絵になりますね。

相性が良いです。

 

 

 

f:id:BEEB:20191002065732j:plain

今回104話で波乱の二乃。

 

 

 

 

f:id:BEEB:20191002065802j:plain

四葉も簡単に絵になるっぽいです。

緑って映えますね。

 

 

f:id:BEEB:20191002065818j:plain

五人で。鮮やか綺麗。

 

 

 

f:id:BEEB:20191002065836j:plain

ケンカ中のイメージで作りました。

 

 

f:id:BEEB:20191002070649j:plain

と、まぁあと30個くらい作ったんで。

雑談のアイキャッチはこんな感じで。

 

雑談来てくれたサービスです。

f:id:BEEB:20191002070945j:plain

f:id:BEEB:20191002070959j:plain

 

顏見えないと、なかなかアレですね。

 

明日は104話感想002

週末にはまた何か書きたいですね。

考察はまだちょっと。

小ネタ集みたいなの書きたいですかね。

あと今回の104話も、

ちょっと考えたいところありますし。

何かしら上げようと思います。

雑談短いですが、このへんで。

メイン書いたんで、こんなもんで。


 行き当たりばったりのこんなブログですが、

今後ともごひいきに (〃ゝω・人)

 

 

それではまた。 [○´・ω・]ノ

 

f:id:BEEB:20191002073441j:plain